マルハンなんば本館で高設定のバーサス拾った結果【設定2以上】

マルハンなんば本館で高設定のバーサス拾った結果【設定2以上】

どうも、ばけもんです。マルハンでの雪辱はマルハンで返しましょう、新館での大敗は本館で取り返す。やってきましたマルハンなんば本館!

時は2023年9月15日。花金で賑わうなんば千日前商店街、前回(マルハンなんば新館で自己最高記録を叩き出した話)はサンダーで1416Gハマりという最悪の記録を叩き出しました。

しかし、今日の自分は一味違う。ジャギもびっくりあの時のケンシロウではないのだ。小話はこの辺にして本編にいきましょう、マルハンなんば本館でバーサスでリベンジ実践してきました。

※打ち始め頃の写真データが破損していたので、前半部分はカットしています。

朝イチ③連BIG(合算1/51)で即ヤメされていたバーサスを拾ったのでそれを打ったということだけ補足しておきます。

バーサスリヴァイズ/バーサスチャレンジ(チェリー or スイカ)
バーサスチャレンジ(チェリー or スイカ)

ぽこぽこ調子よく当てる中、メテオからバーサスチャレンジに発展。順押しから子役ハズレで2確。ちなみに、チェリー or スイカ選択割合は3.1%期待度は68.1%もあるようです(めっちゃ激アツ)。

バーサスリヴァイズ/バーサスチャレンジ2確からゲチェナ
バーサスチャレンジ2確→ゲチェナ

リーチ目何見ようかなーと少し考えた結果、右リールはベタに赤7でゲチェナ成立。なんやかんやでゲチェナ好きなんだよなーなんて思いつつREG消化。

【ユニメモ】バーサスリヴァイズ/リーチ目コレクションNo.106
ユニメモ/リーチ目コレクションNo.106

データが破損していたのでユニメモから紹介。最近やり始めたロータリー打ちからゲチェナ出現、さっきのと違ってボーナス一直線になっていない純粋なゲチェナが好きかな。

【ユニメモ】バーサスリヴァイズ/リーチ目コレクションNo.5
ユニメモ/リーチ目コレクションNo.5

左上段BAR図柄から右リール枠下X図柄はズレ目でリーチ目、クランキーコレクションっぽくて何だか良き。とりあえず右リールX図柄の周りは強い。

【データ履歴】高設定挙動の当たりが軽いバーサスリヴァイズ

当たりが軽く気付けば合算確率1/47、調子が良いだけにREG7連が悔やまれる。REGはビタ押し消化がだるいので逆押しで消化、ワサビ氏の言う通りこれなら確かにストレスフリーで打てる。

収支重視の方は中リールビタ押し推奨、 逆押しでもそれなりに揃うけど振り分け負けした時の損失は結構でかい。

バーサスリヴァイズリーチ目

左リールがめちゃ滑ったと思ったら赤7下段の子役ハズレでリーチ目。前半のREGが効いたのか後半はBIG偏向気味、BIG引かないことには箱使えないからマジで助かる。

ってか前半のREG7連がおかしい。笑、、、REG確率は設定⑥でも1/292.6あるんやで。

バーサスリヴァイズ/バーサスチャンスで1G連(BGM停止)
バーサスチャンスで1G連

その後のバーサスチャンスでまさかの1G連。適当に押したらBGM止まって至福の時間、隣のサラリーマンも「(もう当たったん..)」と静かにリアクション。

バーサスリヴァイズの日別グラフ
グラフは右肩上がり

結局閉店まで打ち切ってグラフはこんな感じ。ハマっては連チャンしての極端な当たり方でじわじわメダルを増やした感じ。隣の台と比べるとまだ子役は落ちてたほうかな。

ユニメモで記録したデータを見てみると⑤⑥は言い過ぎとて①ではない感じ。最近のパチ屋のアクロスの扱いを考えると設定②、そこに自分のアームが光っただけ、これだな。

マルハンなんば本館/バーサスリヴァイズの実践結果(収支)

・実践結果

  • 投資2k
  • 回収24.5k

久しぶりのプラス収支!!

これで前回のサンダーの仇は打てたかな。次からは負けたらマルハンなんば本館と新館を行き来しようかな、最近はとなりの四海樓もなんだか微妙だし。

その時はまた記事を書いて紹介できればなと思います、ということで今回は以上になります。最後まで読んで頂きありがとうございました!

ばけもん|パチスロブロガー
ばけもん|パチスロブロガー

週3でパチ屋に通う世帯持ちギャンブラー。
アクロスを中心にAタイプを好む、たまにパチンコも打つけど最近はスロット。