マルハンなんば新館で自己最高記録を叩き出した話【サンダーV】

マルハンなんば新館で自己最高記録を叩き出した話【サンダーV】

どうも、ばけもんです。先日、久しぶりにマルハンなんば新館で打ってきたところ、自己最高記録を叩き出したので記事で紹介したいと思います。

それでは本編へれっちゅらごー!

マルハンなんば新館で実践

マルハンなんば新館の外観
マルハンなんば新館

はい、ということでやってきましたマルハンなんば新館。斜め向かいにATMがあるので残金を心配することなく打ち込めるのが強みです。

この店舗では何年か前にバイオハザードが確変中で捨てられてて美味しい思いをしたことがあります、思い出というとそれくらい。あとめっちゃ稼働が良くて人気なんですよねこのホール。

8連で打ち捨てられてる良合算のサンダーVライトニングを発見
良合算のサンダーVライトニング

Aタイプコーナーに足を運ぶと8連して勝ち逃げされた良合算のサンダーVライトニングを発見。サンダーVを置いてる店舗は少なくこの店舗に来た理由もこの機種なので即決して打つことに。

サンダーVは五号機のリボルトから好きになった口で、設定が入っていなくてもつい打ってしまう自分がいる。数字がヤバすぎるのは流石に回避するけども。

赤7が生入り
289G、赤7が生入り

打ち始めて14Gで赤7が生入り。笑

275G→289G、赤7BIG
275G→289G、赤7BIG

順押しからタンタタンのテンポで軽く打ってたので唐突過ぎてマジでびびった。

RIZIN ZONE2G目でWIN点灯
RIZIN ZONE2G目でWIN点灯

RIZIN ZONE 2G目でWIN点灯!!
VBIGを引いて流れそのままに、、

88G、REG当たり
88G、REG

88GにREGを引いて一気に3連、持ちメダルは600枚超え。

この後も136G REG97G REGと調子よくREGにかなり偏ってて高設定挙動に期待が高まる。合算はこの時点で驚愕の1/97、上振れだよなーと思いつつも久しぶりの良サンダーにワクワクが止まらん。

トドメの一撃VBIG、BGMを変えてリボルトを懐かしむ

トドメの一撃VBIGじゃーい!!

BGMを変えてリボルトを懐かしむ自分、勝負はこれから。今日のサンダーにはサンドバックになってもらう、珍しく俺の中指が火を噴くぜ!(目押しする時は中指派)

というのは冗談で、、勝負はすでに決してます。

1416G、VBIG
1416G、VBIG

実は1416Gハマってました!!

これはひどい、ひどすぎる。アクロスの台でこの数字は自己ワーストかもしれん、ガンダムSEEDでもこんなハマったことないど。

千円使って3連→2連→1416Gハマりは流石にエグない?途中まで期待感アリアリでめっちゃ楽しかったのにコレよ、、

トータル2600G回してヤメ
トータル2600G回してヤメ

それから3連するも最後には全部飲まれてゲームセット。途中からもう一台のサンダーに座ったサラリーマンが一撃1500枚出してて切ない。

今日こそはと思ったけど結局このザマ、サンダーでまともに勝てる日は来るのだろうか、、

2023年9月12日のサンダーVライトニングの合算確率
実践結果(ユニメモ)

ユニメモはこんな感じ、約2600G回してその内1400Gストレートでハマってるとかホラーでしょ。最終的に各確率もめっちゃ悪くなってほんとヤダヤダ。

隣のゲッターマウスも悲惨
隣のゲッターマウスも悲惨

ちなみに、隣のニューゲッターマウスも途中まで良かったのにハマり連発でキツそうでした。ハイエナされる前は⑤⑥に近い数字でグラフも良かったんだぜ、、なのにこれよ。笑

いやーアクロスの台はマジで分からん。とはいえ、他の台を見てみるとバーサスリヴァイズと新ハナビはそれぞれ半分ずつ上っぽかったので自分はババを引いたんだな反省するしかない、、

帰りにふらっと四海樓へ

帰りにスロットシアター四海樓に寄ってジャグラー実践、投資4Kで虹色にペカ
投資4K、BIG

ズタボロになった帰りに隣のスロットシアター四海樓に寄って良さジャグを少しだけ打つことに。投資4千円でポツポツ当たってプレミアも拝ませて頂きました。

ジャグラーの最終的な数字
今回打ったジャグラーの最終確率

10:40で閉店打ち止め、最終的なジャグラーの数字はBIG 1/203REG 1/245合算 1/111。REGも付いてきてこの合算は流石に⑤以上なのかな。

投資4K、回収10.5K
投資4K、回収10.5K

結局30分くらい打って投資4K、回収10.5Kでジャグラーの方はプラスで終えることができました。サンダーを打ち込んで必死に目押ししてたのを思い出すと何だか虚しく感じる。汗

実践結果

今回の実践結果をまとめます。

サンダーVライトニング

  • 投資:29,000円
  • 回収:0円

マイジャグラー5

  • 投資:4,000円
  • 回収:10,500円

あの1400Gハマりが痛すぎた、とてこれくらいで済んだのならと思う自分もいる。前までずっとパチンコばっか打ってたから金銭感覚が狂ってるのかも。

次は勝つど。ってか最初から四海樓行った方がいいのかな、マルハンは相性悪いしなー。どっかファミスタ置いてる店舗ないかな、野球観戦して心休ませたい。笑

以上。

ばけもん|パチスロブロガー
ばけもん|パチスロブロガー

週3でパチ屋に通う世帯持ちギャンブラー。
アクロスを中心にAタイプを好む、たまにパチンコも打つけど最近はスロット。